NEWS

2017.9.6 | NEWS

応募は終了いたしました。沢山のご応募ありがとうございました。(2017.9.30.SAT)

オペラ座&ロイヤル 夢の共演<バレエ・スプリーム>公演記念
高田茜サイン入りプログラムを3名様にプレゼント!

パリ・オペラ座バレエ団と英国ロイヤル・バレエ団の若きスターたちが集結する「至高」の舞台<バレエ・スプリーム>連日、素晴らしいダンサーたちの踊りで観客を沸かせました。
沢山の美しい写真と、バレエ団やダンサーについての詳しい解説が楽しめる公演プログラムを、高田茜のサインと共にプレゼントいたします!奮ってご応募ください。

ご応募〆切:9月30日(土)23:59
当選発表:10月2日(月)より当選された方にのみメールにてお知らせの上、ご登録のご住所に賞品をお送りいたします。

8月3日(木)~7日(月)
高田茜とアンドレイ・クレムによる講習会
フランスバレエアカデミーin Japan 2017
https://www.le-temps-lie.org/

8月3日(木)から7日(月)までアンドレイ・クレムと高田茜による講習会がノアスタジオ都立大にて開催されました。

高田茜はプリンパルに昇格してはじめて、日本での指導。スタジオの外の蒸し暑さを吹き飛ばすかのように可憐でさわやか、ほっそりと華奢でいながらほんの少し動いただけでもスタジオ全部の空気を動かすような大きなオーラ―が感じられました。

指導したのは3クラスで小学校高学年、中学生、16歳以上とそれぞれに違うヴァリエーションを指導。正しいポジション、音の大切さ、どのような場面で踊られるヴァリーションであるかなど、現役プリンシパルならではの言葉で生徒たちに熱心に指導をしていました。

高田茜スペシャル・イベント

8月6日(日)夜には表参道のバレエショップ フェアリーにてスペシャル・イベントも開催。当日のインタビュー内容はダンスマガジン10月号を是非、ご覧ください!
https://www.shinshokan.co.jp/dance/index_dance.html

ダンサーとしての生活や、踊ってみたい作品などたっぷり語ってくれました。
これからの活躍がますます楽しみですね!

FAIRY
http://www.nbs.or.jp/
Pony Canyon
PageTop